どうにもならんだろうねぇ、戦略攻撃が好調なのは安全な他国の工場を借りて徘徊弾薬を生産してるからだけれど、それほど簡素ではない砲弾や航空爆弾さえも同じ手法で賄うってのは並大抵の事ではないだろう。R-37Mのチープショットによるミッションキル問題も解決してないし、何より今まで行った大規模攻勢が微妙に終わったか致命的な大失敗の二択なのが不安になる。
通報 ...
どうにもならんだろうねぇ、戦略攻撃が好調なのは安全な他国の工場を借りて徘徊弾薬を生産してるからだけれど、それほど簡素ではない砲弾や航空爆弾さえも同じ手法で賄うってのは並大抵の事ではないだろう。R-37Mのチープショットによるミッションキル問題も解決してないし、何より今まで行った大規模攻勢が微妙に終わったか致命的な大失敗の二択なのが不安になる。