ウクライナ軍は歩兵が枯渇してる疑惑があるので、普通に攻めて占領ってわけにはいかなそう。要塞戦を包囲してからのひたすら砲撃やドローン等で空爆して、三木城の飢え殺し張りに中にいるロシア兵の戦意を削って降伏させる手くらい?
通報 ...
ウクライナ軍は歩兵が枯渇してる疑惑があるので、普通に攻めて占領ってわけにはいかなそう。要塞戦を包囲してからのひたすら砲撃やドローン等で空爆して、三木城の飢え殺し張りに中にいるロシア兵の戦意を削って降伏させる手くらい?