F-16すらまともに運用できてないのにこれ以上戦闘機増やしてどうするんだ・・・あと金はまた無心か
今のウクライナのレベルでまともに運用出来てないって言われるのはさすがに言いがかりだろ…
過去4機墜落でパイロット3人死亡という情報が出ててあまりに死亡率が高くてもっと墜落してるんじゃないか説あったけどどうなったんだろうか(パイロットの死亡は隠せないので公表)
我々の情報空間では4機より多い損失は確認されてなくて、もっと運用できていないと主張している君自身に君の自説について「どうなんだろうか」と言われても、その「どうなんだろうか」は君自身が示すものじゃないのか?
墜落については特に追加情報はないってことか。運用については2026年になってもF-16のパイロットをチェコで8人育成してるくらいの情報しか聞かない、こんな状況でグリペン・ミラージュまで運用始めるとか整備の面などで問題だらけだろという感想を述べたまで
上の救急車の話でも思ったけど、6e10fは「自分がそういう感想を持ってるだけでソースは説」の情報を初手で確定的な事実みたいな前提にして話をしようとするのをやめてくれんか
F-16が遅れてるのは事実じゃない?当初は2025年には揃ってるはずだし
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
今のウクライナのレベルでまともに運用出来てないって言われるのはさすがに言いがかりだろ…
過去4機墜落でパイロット3人死亡という情報が出ててあまりに死亡率が高くてもっと墜落してるんじゃないか説あったけどどうなったんだろうか(パイロットの死亡は隠せないので公表)
我々の情報空間では4機より多い損失は確認されてなくて、もっと運用できていないと主張している君自身に君の自説について「どうなんだろうか」と言われても、その「どうなんだろうか」は君自身が示すものじゃないのか?
墜落については特に追加情報はないってことか。運用については2026年になってもF-16のパイロットをチェコで8人育成してるくらいの情報しか聞かない、こんな状況でグリペン・ミラージュまで運用始めるとか整備の面などで問題だらけだろという感想を述べたまで
上の救急車の話でも思ったけど、6e10fは「自分がそういう感想を持ってるだけでソースは説」の情報を初手で確定的な事実みたいな前提にして話をしようとするのをやめてくれんか
F-16が遅れてるのは事実じゃない?当初は2025年には揃ってるはずだし