なんだエリツィン時代の悲惨さを知らないのか。プーチンはロシアを経済的に立て直した英雄だよ。しかも第一期の頃は普通に融和路線で米国に協力してたし、それが崩れたきっかけはグルジア戦争を仕掛けられたこと。幾ら融和路線でもアメリカからの敵視が止まらない以上は仕方ないね。それに、ウクライナ戦争開始まではEUとは仲良くやってただろ。3日で体制が変わるのに何故ウクライナを援助しないといけないのかというのはドイツ大使のお言葉だぞ。
通報 ...
なんだエリツィン時代の悲惨さを知らないのか。プーチンはロシアを経済的に立て直した英雄だよ。しかも第一期の頃は普通に融和路線で米国に協力してたし、それが崩れたきっかけはグルジア戦争を仕掛けられたこと。幾ら融和路線でもアメリカからの敵視が止まらない以上は仕方ないね。それに、ウクライナ戦争開始まではEUとは仲良くやってただろ。3日で体制が変わるのに何故ウクライナを援助しないといけないのかというのはドイツ大使のお言葉だぞ。