名前なし
2026/06/08 (月) 18:03:46
72711@92ec3
「🐌はプロパガンダ企業」は陰謀論、「🐌のスタッフはプーチン選んだじゃん」はいいがかり、ここまではいいじゃんたぶん 「🐌の陸班は明らかにおかしな基準でロシアだけ優遇してる」は否定しづらいのがなあ…
通報 ...
バイアスキー・ソユーズのことも忘れないであげて
数々の所業がなぁ…否定できる要素を🐌自ら潰してるし
これ。ここは顔真っ赤スレではない以上不用意な発言は避けさせてほしいけど、「プロパガンダうんぬんは確かに違うのかもしれないが、自分はそういう扱いは心情的にできない」は結構いるのでは?
政治委員が社内にいるってよりかは重要な担当者に国士様がいるって感じ
バグレポモデレータ (社員じゃないけど) もそうだけど一枚岩ではない感じだよね。国・BRで結構担当が分かれてるっぽい印象がある。
Forumモデレーターについては以前から基準の不統一・不明瞭は問題になってたからな。このスレ案件が出てきてより…ってのはわかる
陸のソ連優遇は本当にどうにかして欲しい……それはそうとプーチン選んだとは言われてもそもそもロシアってプーチン以外にロシアに住む人にとって依り生活を豊かにしてくれそうな良い人って居たのかな?プーチンは高い支持率という事は他の候補者が弱かった可能性…また、無知なんだけどちょくちょくライバルになりそうな人達が謎の死を遂げたとか捕まったとか不穏な情報が流れてくるから…それらが本当なら選んだというより選ぶしか無かった可能性も…。個人的には戦争始めちゃったのは残念極まりないけどプーチンは割と好きだった…ロシアに住む人々にとっては知らないけど。
極論モスクワ以外からの支持はどうでもいい国なのでそれ以外の田舎住みの支持は気になる。ただし民主主義があってないような国だし実態はずっとツァーリの専制政治なので国民の国の捉え方もこちらとは全然違うんだろね
そもそも選挙が…1.プーチン以外の選択肢が元から無い、2.プーチン以外を選んでも勝手に書き換えられる、3.監視されてプーチンを選ぶことを強要される、4.プーチン以外を選んだ場合の安全は保障されないなど複数の理由で不自由な選挙だから。
これはツァーリプーチン万歳ですわ
経済面は置いといて、エリツィンが平和路線と称してアメリカ含む資本主義陣営に歩み寄り過ぎたせいで「屈辱外交だ!」って批判が相次いだ過去があるからな。適度に西側と対立しながら強いロシアを目指すプーチン政権が、ロシア国民にとっては最良に見えるんでしょうな。
仮想敵と融和路線に入ったらボロクソ言われんのはどの国でもあり得るんやなって…強い言葉や態度を使うのはどこでも人気出るね
プーチンの支持層はどっちかといえばリベラル的なのが多い都市部より田舎とか工業地域の方が多そうだが
>> 26335すべてのそういう党が良いとまでは言わないけど、いまの過剰に避けられるのもどうなのかなぁは確かにあるな そもそも自由選挙じゃないは…そうね……選挙システムは採用しますって言ってる以上否定はされるべきだろうだが、ロシア解放のために侵攻ってのもやっぱ話が一足飛びすぎるだろう
なんだエリツィン時代の悲惨さを知らないのか。プーチンはロシアを経済的に立て直した英雄だよ。しかも第一期の頃は普通に融和路線で米国に協力してたし、それが崩れたきっかけはグルジア戦争を仕掛けられたこと。幾ら融和路線でもアメリカからの敵視が止まらない以上は仕方ないね。それに、ウクライナ戦争開始まではEUとは仲良くやってただろ。3日で体制が変わるのに何故ウクライナを援助しないといけないのかというのはドイツ大使のお言葉だぞ。
>「🐌はプロパガンダ企業」は陰謀論これに関しては正直親露組織の広告問題があるからまぁ言われても仕方ないとは思う。広告代理店が勝手にやったんです!!って言いつつAV女優への広告に関してはうちがやったぜ!ってドヤったりかなりダブスタ状態だったし
2年前にbvmの砲塔側面から撃った場合破片がまったく発生しないバグ放置してたのは忘れない
思いっきり雑談本スレに収容違反してるからこっちでもちらっと触れさせてほしいんだけど、結局「プレイヤーは🐌のことをシロだと思ってくれないとこまで来ちゃったよ」が第一になっちゃってるんだよな 実態がどうであれ今の陸の調整を黙認してるように見えちゃうの自体は事実だし、根拠として一番わかりやすいのはプロパガンダしたいになっちゃうんだろう 正しさは別としてね