普通にプロパガンダでしょ。ロシア軍が補給切れみたいなの一斉に流してるけど、両軍兵站への攻撃なんて何年もやり合ってるんだから。で、負傷者の後送もまともに出来てないのが宇軍。ちょっとばかし前哨陣地の取り合いをしたから何だというのか。そんなことよりコンスタンチノフカだろ。
通報 ...
普通にプロパガンダでしょ。ロシア軍が補給切れみたいなの一斉に流してるけど、両軍兵站への攻撃なんて何年もやり合ってるんだから。で、負傷者の後送もまともに出来てないのが宇軍。ちょっとばかし前哨陣地の取り合いをしたから何だというのか。そんなことよりコンスタンチノフカだろ。