名前なし
2026/06/03 (水) 20:37:30
cf38a@5d1de
強いって聞いてここまで血反吐吐きながら開発して使ってみたけどもしかして今の環境だと弱い?530はチャフに吸われるし、マジック2は間合いに入る前に殺されるんだけど。
通報 ...
ちゃんと高度取ってRWR見てる?
低空這ってたから高度取って20戦やってみたけど負ける理由分かったわ。高度以前にボトムマッチが多すぎる。でも唯一マジック2は強いから頑張ってみる。
高度とってレーダー切ってればボトムでも1、2キルは取れるでしょ。それで負けたら味方のせいだ、どうしようもない
知ってるかもだけど530Fは発射警報鳴らないのと単発チャフなら割と貫通できるから、こっちに意識向いてなさそうな奴に投げると多少刺さりやすいよ。有効射程はFスパローの2/3くらい