WarThunder Wiki

Mirage 2000C-S5 / 373

383 コメント
views
373
名前なし 2026/05/13 (水) 10:42:38 c57f2@673a9

うーんやっぱり機動力弱体化してから格闘戦が難しい

通報 ...
  • 374
    名前なし 2026/05/13 (水) 14:05:00 744ae@59730 >> 373

    え、FM弱体化はいってるんですか...。最近乗ってないから分かりませんでしたがいつ頃ですかね。

    375
    名前なし 2026/05/13 (水) 14:19:14 33a99@43f11 >> 374

    多分Ver2.36.0.26(Seek and Destroy)の時の調整だと思う。高速域でのエネ保持は良くなったけどデルタ翼機が得意としてる低速域での抵抗がデカくなったり、これより前だったかの変更でロールレートも低くなったから人によっては使いづらくなったって言ってる人もいる

    376
    名前なし 2026/05/13 (水) 14:57:06 744ae@59730 >> 374

    あ、Seek and Destroyのときですか。それなら自分弱体化後に乗り始めましたね。以前は今より強かったのすごいな...。

    377
    名前なし 2026/05/15 (金) 13:01:19 修正 c57f2@f8ed9 >> 374

    ロールが遅くなったのとエネ保持が上がった変わりに曲がりにくくなったのが良くない。高速域から2サークル以内に無理やり勝てたのに今は使ってると全速度域で曲がらない劣化F-16みたいになってる。エアブレーキ焚いて開いて再現しようにもうっかり減らしすぎると低速時の弱体化ががが

    378
    名前なし 2026/05/15 (金) 16:26:43 0b70c@d75ed >> 374

    エアブレーキやフラップを焚くって表現するWT民結構見かけるけど完全に誤用だからやめた方がいいよ。

    379
    名前なし 2026/05/15 (金) 17:16:00 3b38a@9224d >> 374

    所謂誤用も使い続ければれっきとした言語変化

    380
    名前なし 2026/05/15 (金) 18:21:53 修正 146fc@f8ae5 >> 374

    シュペルがレーダー炊きっぱなしでも外れるのは前から?

    381
    名前なし 2026/05/15 (金) 18:38:05 0b70c@d75ed >> 374

    ついにレーダーまで炊き始めて草。わざとやってんのかこいつら。

    382
    名前なし 2026/05/15 (金) 20:24:22 0dacf@8c7c7 >> 374

    フレアだけじゃなくチャフも炊いてよろしいか

    383

    しれっと焚く→炊くになってて草。フレア炊き込みご飯チャフまぶし。