うーんやっぱり機動力弱体化してから格闘戦が難しい
え、FM弱体化はいってるんですか...。最近乗ってないから分かりませんでしたがいつ頃ですかね。
多分Ver2.36.0.26(Seek and Destroy)の時の調整だと思う。高速域でのエネ保持は良くなったけどデルタ翼機が得意としてる低速域での抵抗がデカくなったり、これより前だったかの変更でロールレートも低くなったから人によっては使いづらくなったって言ってる人もいる
あ、Seek and Destroyのときですか。それなら自分弱体化後に乗り始めましたね。以前は今より強かったのすごいな...。
ロールが遅くなったのとエネ保持が上がった変わりに曲がりにくくなったのが良くない。高速域から2サークル以内に無理やり勝てたのに今は使ってると全速度域で曲がらない劣化F-16みたいになってる。エアブレーキ焚いて開いて再現しようにもうっかり減らしすぎると低速時の弱体化ががが
エアブレーキやフラップを焚くって表現するWT民結構見かけるけど完全に誤用だからやめた方がいいよ。
所謂誤用も使い続ければれっきとした言語変化
シュペルがレーダー炊きっぱなしでも外れるのは前から?
ついにレーダーまで炊き始めて草。わざとやってんのかこいつら。
フレアだけじゃなくチャフも炊いてよろしいか
しれっと焚く→炊くになってて草。フレア炊き込みご飯チャフまぶし。
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
え、FM弱体化はいってるんですか...。最近乗ってないから分かりませんでしたがいつ頃ですかね。
多分Ver2.36.0.26(Seek and Destroy)の時の調整だと思う。高速域でのエネ保持は良くなったけどデルタ翼機が得意としてる低速域での抵抗がデカくなったり、これより前だったかの変更でロールレートも低くなったから人によっては使いづらくなったって言ってる人もいる
あ、Seek and Destroyのときですか。それなら自分弱体化後に乗り始めましたね。以前は今より強かったのすごいな...。
ロールが遅くなったのとエネ保持が上がった変わりに曲がりにくくなったのが良くない。高速域から2サークル以内に無理やり勝てたのに今は使ってると全速度域で曲がらない劣化F-16みたいになってる。エアブレーキ
焚いて開いて再現しようにもうっかり減らしすぎると低速時の弱体化がががエアブレーキやフラップを焚くって表現するWT民結構見かけるけど完全に誤用だからやめた方がいいよ。
所謂誤用も使い続ければれっきとした言語変化
シュペルがレーダー炊きっぱなしでも外れるのは前から?
ついにレーダーまで炊き始めて草。わざとやってんのかこいつら。
フレアだけじゃなくチャフも炊いてよろしいか
しれっと焚く→炊くになってて草。フレア炊き込みご飯チャフまぶし。