ロールが遅くなったのとエネ保持が上がった変わりに曲がりにくくなったのが良くない。高速域から2サークル以内に無理やり勝てたのに今は使ってると全速度域で曲がらない劣化F-16みたいになってる。エアブレーキ焚いて開いて再現しようにもうっかり減らしすぎると低速時の弱体化ががが
通報 ...
ロールが遅くなったのとエネ保持が上がった変わりに曲がりにくくなったのが良くない。高速域から2サークル以内に無理やり勝てたのに今は使ってると全速度域で曲がらない劣化F-16みたいになってる。エアブレーキ焚いて開いて再現しようにもうっかり減らしすぎると低速時の弱体化ががが