名前なし
2026/05/24 (日) 10:56:48
dbc50@a9241
小ネタにクリント・イーストウッドが便乗した~ってあるけどコックピット以外にも人が乗れるスペースがあるってこと?デカ過ぎる…
通報 ...
なぜかチックトックに見やすい動画があった。夜間飛行用に2人サイドバイサイドで乗れる構造になってるんだと。ちなみにWT内では仏の課金AD-4がこのタイプ
解説ありがてえ…流石スカイレイダーパイセンっすわ…