名前なし
2026/05/25 (月) 09:42:09
3a78b@73b0e
うーむ 高い前進性能で強力な砲を使うって言う感じなのはわかるんだがどうにもキツイ デッキ的に6.7で使ってるってのもあるかもしれないが、弾薬庫狙えば実質王虎砲だからいいとして何かが足りない 装甲が軟いってのがあるんかな まだ少ししか改修してないから今後に期待
通報 ...