名前なし
2026/05/13 (水) 15:35:26
70059@f26d3
ちょうど半額だからバイソンかこの機体のどちらを買おうか迷っているんですがとにかく中国ツリーを進めたいならアリですかね?(空RBメイン)一応ドイツツリーの方でMig-21系統はそれなりに使ってました
通報 ...
中国ツリー進めたいならアリですけど今ならSu-30MKKがP2Wの権化と化して暴れ回っているので多少金ケチるくらいならあっちでいいんじゃないかな
別にJ-7Dも弱くなったわけじゃないし、MKKよりもやること単純だから買って損は無いんじゃね。ツリーのランク8機体も別に弱くはないからランク9開発は護符でも良いだろうし。
皆さんありがとうございます!お財布事情でこの機体だけ購入しましたが、色々慣れてきたら次のセール辺りでMKKも触ってみたいと思います!ありがとうございました!