名前なし
2026/04/28 (火) 08:38:07
58b18@44921
独民なんだが、狭いマップでコイツが居ると大抵熟練者だから手が付けらんねえな…火力はシャーマンと変わらないにしても、機動性が段違いだしスタビ持ちだから砲身もすぐ割ってくる。ドイツ車で相手するなら本当に距離を取りたい相手だわ。マップ狭すぎるんだよ
通報 ...