名前なし
2026/06/05 (金) 11:08:22
f618d@f0074
砲塔旋回が遅すぎて照準も遅いからこれなら固定戦闘室にして欲しかったね。APDS使えないけどPvkvⅢの方が使える。別にAPDS程の貫通力はこのBRではいらない。スウェーデン陸は日陸よりも体感悲惨。
通報 ...
だが車体と砲塔(砲を除く)はかっこいい
追記になるけど750m以上の狙撃ならギリギリ戦える。この車両は長距離狙撃しかやらない方がいいね。