改修してるんだが、casで積極的に狙われるのかIRミサイル打たれまくって昨日まで2あったK/Dがついに1を割ってしまった。LMURとKhシリーズって対策しようがないよね...やっぱりcasからのヘイトって高いのかな?
通報 ...
改修してるんだが、casで積極的に狙われるのかIRミサイル打たれまくって昨日まで2あったK/Dがついに1を割ってしまった。LMURとKhシリーズって対策しようがないよね...やっぱりcasからのヘイトって高いのかな?
たぶん立ち回りが良くなくて偵察の強制スポットでモロ見えか、SAMが仕事してないと思われる
そのへんのCASは使えばわかるけど動いてるやつに全弾ばら撒くのを繰り返すからヘイトとかはないよ。目につきやすいとこに居るんじゃない?
そういや昨日はIRIS-Tとかいなかったかあるいは即やられてたわ...目立ちにくいとこに行くようにはしてみる。こう言う時に限って平原とか砂漠マップしか引かないのは何故なんだろうか
隠れるものがない時は残骸の近くにいるとそっちにロックが吸われがちで狙われにくくなるよ。
味方の防空が機能してないせいだと思うから、自分で出るのもアリ。SLMだと序盤でも湧きがち且つ即補給出来るヘリに対抗出来ないから対空トラックでガン待ちがオススメ。もしSu-30とかが湧き始めたらSLMだせばいいし
既に言われてる通り撃つ側は見えたもの全てに攻撃するから味方のSAMに文句を言おう()他にやるとするなら、ヘリとか航空機見付けたらとりあえずスモーク焚くとかかな