味方の防空が機能してないせいだと思うから、自分で出るのもアリ。SLMだと序盤でも湧きがち且つ即補給出来るヘリに対抗出来ないから対空トラックでガン待ちがオススメ。もしSu-30とかが湧き始めたらSLMだせばいいし
通報 ...
味方の防空が機能してないせいだと思うから、自分で出るのもアリ。SLMだと序盤でも湧きがち且つ即補給出来るヘリに対抗出来ないから対空トラックでガン待ちがオススメ。もしSu-30とかが湧き始めたらSLMだせばいいし