そういや昨日はIRIS-Tとかいなかったかあるいは即やられてたわ...目立ちにくいとこに行くようにはしてみる。こう言う時に限って平原とか砂漠マップしか引かないのは何故なんだろうか
通報 ...
そういや昨日はIRIS-Tとかいなかったかあるいは即やられてたわ...目立ちにくいとこに行くようにはしてみる。こう言う時に限って平原とか砂漠マップしか引かないのは何故なんだろうか
隠れるものがない時は残骸の近くにいるとそっちにロックが吸われがちで狙われにくくなるよ。
味方の防空が機能してないせいだと思うから、自分で出るのもアリ。SLMだと序盤でも湧きがち且つ即補給出来るヘリに対抗出来ないから対空トラックでガン待ちがオススメ。もしSu-30とかが湧き始めたらSLMだせばいいし