原作みたいにT-34ボコしたいんだが😡
好きなだけできるぞ
T-34-85が居るよ!やったね!多勢に無勢の中露助を千切っては投げ千切っては投げ…これぞタイガー戦車だな!ぶっちゃけこのイメージを遊べるゲームって今やレトロゲーのPS1はパンツァーフロント位しか無くね?って感じ
T-34-85(STP)「やぁ」(容赦ない砲身破壊)
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
好きなだけできるぞ
T-34-85が居るよ!やったね!多勢に無勢の中露助を千切っては投げ千切っては投げ…これぞタイガー戦車だな!ぶっちゃけこのイメージを遊べるゲームって今やレトロゲーのPS1はパンツァーフロント位しか無くね?って感じ
T-34-85(STP)「やぁ」(容赦ない砲身破壊)