WarThunder Wiki

DEVサーバー議論用 / 3715

3892 コメント
views
3715
名前なし 2026/06/12 (金) 13:59:29 85d61@49477

ARMのまとめ作ってて思ったけど、データだけあるけど使用機体がいないARM達ってほぼ同種のものが別で使われてるソ連系ARMを除くと使い物にならないから実装されてないんだなという。シュライクはローランド系の捜索レーダーがとらえられないぐらいだからいいけど、AS 37とか何もレーダーが存在しないCバンドのみ対応のモデル、Dバンド(シュライクが対応できないローランド系だけ対応できる)に対応したモデルとかあっても困るもんな…

通報 ...
  • 3726
    名前なし 2026/06/13 (土) 04:31:08 fa721@e9dd8 >> 3715

    使いにくいだけじゃなく、ARMバグってる、ロックできない、で掲示板が埋まるのが容易に想像できるな笑