名前なし
2026/06/12 (金) 13:59:29
85d61@49477
ARMのまとめ作ってて思ったけど、データだけあるけど使用機体がいないARM達ってほぼ同種のものが別で使われてるソ連系ARMを除くと使い物にならないから実装されてないんだなという。シュライクはローランド系の捜索レーダーがとらえられないぐらいだからいいけど、AS 37とか何もレーダーが存在しないCバンドのみ対応のモデル、Dバンド(シュライクが対応できないローランド系だけ対応できる)に対応したモデルとかあっても困るもんな…
通報 ...
使いにくいだけじゃなく、ARMバグってる、ロックできない、で掲示板が埋まるのが容易に想像できるな笑