STTに移行しても2秒くらいしないとPL-12発射されないけど仕様?
STTへの移行とPL-12の発射に直接の関係はないのでは?
TWS、SRCからSTT→敵機ロックオン→PL-12発射準備(安全装置解除)→発射の流れでも1、2秒はかかるね。発射するタイミングで急激な旋回や機動が入ると撃てなかったり、サーバーの同期ズレで撃てなかったりするから問題ないと思うよ。
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
STTへの移行とPL-12の発射に直接の関係はないのでは?
TWS、SRCからSTT→敵機ロックオン→PL-12発射準備(安全装置解除)→発射の流れでも1、2秒はかかるね。発射するタイミングで急激な旋回や機動が入ると撃てなかったり、サーバーの同期ズレで撃てなかったりするから問題ないと思うよ。