名前なし
2026/05/09 (土) 02:46:37
5662b@55012
TOWみたいなヘロヘロふらふらミサイルに比べたらまだマシなほうなんでコブラFの2段階上ってのは分かるんだが、にしても使い勝手悪いな
通報 ...
折角の高倍率なんで遠距離から刺したいんだけど、前傾じゃないと射出できないのがな…。巧いこと使う方法はないのかね?
狙ってるときに頭傾けるだけでよくね?あとは地点指示射撃とか