名前なし
2026/05/16 (土) 15:36:24
96745@47c81
G-Lynxを所持しているんですが、コイツを開発してデッキに組む利点はありますか?G-Lynxと比較した強みも教えてもらいたいです。
通報 ...
どこぞの害悪とマッチしないデッキを組める。照準器倍率が高い。固定翼機のIRAAMにロックされ辛い。どこぞの害悪とマッチしないデッキを組める。 利点はこのぐらいじゃないか?これに価値を感じないならリンクスの方が圧倒的に勝ってるはず