WarThunder Wiki

Sevastopol / 22

38 コメント
views
22
名前なし 2026/01/01 (木) 18:36:18 080bd@98598

弾の使い分けはどうするのが良いんだろうか?主砲はAPと遅延信管HEの組み合わせで良いんだとは思うけど、それぞれの使い分けの判断に悩む。

通報 ...
  • 24
    名前なし 2026/02/19 (木) 05:22:34 47b86@55012 >> 22

    とりあえずAPでいいよ、巡洋艦相手も榴弾に切り替えるまでもなくボイラー横貫通して浸水で死ぬから