IJN Nagatoのコメント欄
https://wikiwiki.jp/warthunder/IJN Nagato#N5_Comments
KRM FKOK GPU
f73a17df88
通報 ...
変な色はともかく、天城の適当さが嘘みたいに長門はモデル気合入ってるやね。煙突銃座の八の字揚弾薬筒がハの字になってたりちょっと残念に思う部分はあるけども
課金艦通常塗装スキン実装してくれないかな
課金迷彩でも黒鉄一色なくて正直驚いた…。いや長門と言ったらクロガネの浮べる城じゃろ…。
帝国海軍にこんな塗装あったっけ・・・? 自分も黒か灰色の印象が強いわ
少なくともこんな
キショい配色は見たことないから🐌お馴染みの自家製妄想迷彩じゃないすかね本当それな。こちとらPS勢だから公式側が用意してくれないとこのクソ迷彩強制されるの嫌すぎて萎える。せめてやるならこんかモダンアート迷彩じゃなくて山城とかのまだ効果ありそうな普通の迷彩にして欲しい。
これほんまなんの根拠があってこの色なんや。恐竜の色みたいに自由に決めてるんじゃあるまいな
リロード早い分大和よりも強いって言われてて草