名前なし
2026/04/29 (水) 14:13:05
1598b@8ba00
この子、X線にしたら適当に本国バージョンを一門に変えだけのやっつけ仕事で笑ってしまった。機銃穴もない場所に機銃が入ってて、ガンポッドがついてる場所に何も入ってない(撃ったら一応ガンポッドから弾は出る)事になってる
通報 ...
実装時はx-rayはちゃんと仕様と整合性取れてたんだけど、レーダーを追加した時に本国版にあった余計な装備も一緒に上書きしてて、それに気づかず放置されてる