やっと開発終わったんだけどまだ最強クラス?流石に環境変わった?
開発終わってるなら乗ってみればいいんじゃないかなぁ
一強ではなくなったが依然最上位層って感じ
ラファールの得意な距離まで詰められれば今でも最強。その距離を詰めるってのが自分の腕と相手の腕次第ではあるんだが。
文句無しの最強機体ですよ~!!毎試合4キル5キルとか余裕で行けちゃいます
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
開発終わってるなら乗ってみればいいんじゃないかなぁ
一強ではなくなったが依然最上位層って感じ
ラファールの得意な距離まで詰められれば今でも最強。その距離を詰めるってのが自分の腕と相手の腕次第ではあるんだが。
文句無しの最強機体ですよ~!!毎試合4キル5キルとか余裕で行けちゃいます