イギリスのキャラ、そういう方向性で来るのか。てっきりお嬢様系かと思ってた。中国は車輛がZTZ96BじゃなくてMBT2000なのか…そして何故日本はウサギ
月兎とかでなんとなく日本といえば兎みたいなイメージがあんのかねぇ?
DMMのスタッフが適当に言ったんやろ(鼻ほじほじ)
昔から兎は神使であり守り神でもあるから90式が兎なのは守り神だからかな
そらにーんじん!だよ、こういう系で海外から見てホットなミームはアレってこと
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
月兎とかでなんとなく日本といえば兎みたいなイメージがあんのかねぇ?
DMMのスタッフが適当に言ったんやろ(鼻ほじほじ)
昔から兎は神使であり守り神でもあるから90式が兎なのは守り神だからかな
そらにーんじん!だよ、こういう系で海外から見てホットなミームはアレってこと