名前なし
2026/06/03 (水) 20:22:43
0dad5@1da3e
久し振りにGaijinストアに行ったらどっかで見た事あるようなヤツが追加されてた件。君ようつべに似たようなの居らんかったか?
通報 ...
プロモーションビデオも来たナニコレ
べ、弁当に刺身…雪山ならありなのか??あと、🐌はイギリス人にどんなイメージ抱いてるんだ
任務8割くらい失敗しとらんかこれ
列車に乗ってるのも惑星人だから数分あったら修理して走り出すのでは
AI生成でもここまで支離滅裂じゃないぞ。
敵司令官ぽいおっさんのビークルもくれ
悔しいけどメニューBGMのメタルアレンジをかっこいいなと思ってしまった・・・w
刺身がサーモンっぽいのがなぁ... ホントに日本人なのか?
10年前のMMD杯に出したら優勝してたかなって感じ
群馬県民だったかぁ
(自家用)で草生える。流石に怒られろ。
もうこれイニシャルPだよ…
ナニコレって思ったけど売れてんのかな
予想より売れてるのかもね。空や海にも戦雷乙女シリーズ来るかもしれない
3両買った甲斐があったというもの
オレはアヘ顔ダブルピースちゃんでいいや…
キャラ目当てかはともかくとして単純に課金デッキの増強が出来るから結構需要あると思う
空に来てくれたら買う、かもしれない…
イギリスのキャラ、そういう方向性で来るのか。てっきりお嬢様系かと思ってた。中国は車輛がZTZ96BじゃなくてMBT2000なのか…そして何故日本はウサギ
月兎とかでなんとなく日本といえば兎みたいなイメージがあんのかねぇ?
DMMのスタッフが適当に言ったんやろ(鼻ほじほじ)
昔から兎は神使であり守り神でもあるから90式が兎なのは守り神だからかな
そらにーんじん!だよ、こういう系で海外から見てホットなミームはアレってこと
Usagiが既視感しかねぇ…
兎田ぺ■らのFH6配信見てから作りました見たいなパックだったな。
正直こんなんV臭うすら香る感じじゃなくてもっと大和撫子感を感じる子にしてほしかった。だが、それよりもイギリスのが酷い笑😭😭
PMCリーダーの抱き枕はどこ向けの需要なのだよ
条件を知ったからにはつけてる奴みたらただものじゃないって感じるだろ?