10月に出るエスコン8、7は少し残念だったけど期待してる、ただ惑星環境に慣れるといろいろ戸惑いそう
あっちはスロットルとヨー以外の操舵が1ボタン1スティックだからこっちのゲームパッド操作に慣れてからもう一回触ると頭の中でなんでもやりたいこととやる操作の変換挟まってめちゃくちゃまごつくよね
こういうの他ゲーでも結構見るけど、正直そこまで混乱する?
ピッチとロールはフライトゲー全般で大体全部一緒じゃないのか?意図的に別操作にするのでもなければ。
似たようなジャンルだったら発生するコントローラーはボタン配置似せて欲しいこのゲームは無理だと思うけど
エスコン8はプロジェクトウイングマン(PW)から特殊兵装複数持ちとかの好評な要素を輸入してるって聞いた。もしかしたらWTやPWみたいにマウス照準で機体を飛ばせたり…したらいいなって思う
このマウス操作って一応特許技術だった気がする
UAVはストーリーのテーマ上しょうがないけど対空・対地両方やらされる話はもっと少なくていいかなに同意してた、そのへんの調整に期待してる あとはまあWTではまだ扱えそうにないヒコーキだよねやっぱり…
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
あっちはスロットルとヨー以外の操舵が1ボタン1スティックだからこっちのゲームパッド操作に慣れてからもう一回触ると頭の中でなんでもやりたいこととやる操作の変換挟まってめちゃくちゃまごつくよね
こういうの他ゲーでも結構見るけど、正直そこまで混乱する?
ピッチとロールはフライトゲー全般で大体全部一緒じゃないのか?意図的に別操作にするのでもなければ。
似たようなジャンルだったら発生するコントローラーはボタン配置似せて欲しいこのゲームは無理だと思うけど
エスコン8はプロジェクトウイングマン(PW)から特殊兵装複数持ちとかの好評な要素を輸入してるって聞いた。もしかしたらWTやPWみたいにマウス照準で機体を飛ばせたり…したらいいなって思う
このマウス操作って一応特許技術だった気がする
UAVはストーリーのテーマ上しょうがないけど対空・対地両方やらされる話はもっと少なくていいかなに同意してた、そのへんの調整に期待してる あとはまあWTではまだ扱えそうにないヒコーキだよねやっぱり…