あっちはスロットルとヨー以外の操舵が1ボタン1スティックだからこっちのゲームパッド操作に慣れてからもう一回触ると頭の中でなんでもやりたいこととやる操作の変換挟まってめちゃくちゃまごつくよね
通報 ...
あっちはスロットルとヨー以外の操舵が1ボタン1スティックだからこっちのゲームパッド操作に慣れてからもう一回触ると頭の中でなんでもやりたいこととやる操作の変換挟まってめちゃくちゃまごつくよね
こういうの他ゲーでも結構見るけど、正直そこまで混乱する?
ピッチとロールはフライトゲー全般で大体全部一緒じゃないのか?意図的に別操作にするのでもなければ。
似たようなジャンルだったら発生するコントローラーはボタン配置似せて欲しいこのゲームは無理だと思うけど