惑星に限らず日本のミリオタはそんなもんだよ。いまだに劇パト2の管制無線シーンはオリジナルの方がいいってのたまう人が多いし。作劇上重要なシーンなのにクッソ棒読みのせいで緊張感も何もないバカみたいな演出になってるのに
通報 ...
惑星に限らず日本のミリオタはそんなもんだよ。いまだに劇パト2の管制無線シーンはオリジナルの方がいいってのたまう人が多いし。作劇上重要なシーンなのにクッソ棒読みのせいで緊張感も何もないバカみたいな演出になってるのに