ってかDMMという窓口があるのになんで使わないんだろ。せっかくDMMが録りに行って実装した実車録音サウンドを秒で別のものに差し替えられたりもしてるし、もしかして🐌とDMMって不仲?
通報 ...
ってかDMMという窓口があるのになんで使わないんだろ。せっかくDMMが録りに行って実装した実車録音サウンドを秒で別のものに差し替えられたりもしてるし、もしかして🐌とDMMって不仲?