戦雷の女の子のボイスがガバガバ日本語すぎる
ケイトのボイスが特にヤバい。非日本語ネイティブに喋らせたかAIにでも吐かせたかのようなアホさに拍車をかけるボイスだわ。逆にウサギは声調変えてんのか複数人用意してるのか搭乗員ごとに声違うし、制作コスト全然違う
あくまで代理提供してるウォーゲームのオマケ要素なのに、DMMがやれとかDMMが手抜きしたとか勝手に言われたらたまったもんじゃないだろうからな
DMMが自発的に積極的に関われとは言わないけど、この手の企画に対しては一日の長があるであろう関連企業に対してまるで話が行ってないというのもなんか変だよなーって感じただけよ。DMMより🐌に対して疑心がある感じ。
キャラデザを強調してるあたり、1ミリたりとも法的リスク(or炎上リスク)を抱えたくないだけだろうよ。不仲というか、遵法意識ガバガバなことが多い海外クリエイターに嬉々として関わりに行くワケないやん…それこそ一日の長があるからこそ関わってないねんな。
↑逆に🐌がミシュランは絶対出さないけどダンロップは気にしないのも同じような理由だろうな。本社所在地の法リスクはバカにならん
最近だと本好きの下克上のOPで生成AIが使用されていて炎上してたけど、外注先の下請けがそういう事する(←これは俺の妄想)昨今、そんな中でサブカル業界に深く関わってるDMMが、製作過程の不透明な他社の成果物に全乗っかりする…と考えると怖すぎるんだよな。ただの窓口してるだけのゲームで炎上して株価下がったらヤじゃない?
車体もキャラクターもこんなスレスレのパロディーなデザインで見えてる地雷だからなぁ、DMMも触りたくないだろう
著作権周りは国によって違うからなぁ… ただ、WTliveでは散々言ってくれた割にはって感じ。
↑↑↑代理で売ってる立場なら、もしヤバくなってもごめんなさいで割と済むのよ。規約的に突然サービス停止しても機会損失以外のダメージは低減できるし。自分で作ったらかなりヤバい
うん、だから代理で販売する立場に徹してるのではないのかな。声優必要なんでDMMさんよろしくっす→任せろ💪なんてやったらそれこそDMMも制作側の人間になっちゃうからね。リスクマネジメントよな~
これはDMMもネタでやってると思うよ。フォーマルな表現なら、繰り返しになりますが――でわざわざ強調表記使わないし。むしろこんなネタになるような書き方してる辺り弄ってくれって言ってるようなものだとすら
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
ケイトのボイスが特にヤバい。非日本語ネイティブに喋らせたかAIにでも吐かせたかのようなアホさに拍車をかけるボイスだわ。逆にウサギは声調変えてんのか複数人用意してるのか搭乗員ごとに声違うし、制作コスト全然違う
あくまで代理提供してるウォーゲームのオマケ要素なのに、DMMがやれとかDMMが手抜きしたとか勝手に言われたらたまったもんじゃないだろうからな
DMMが自発的に積極的に関われとは言わないけど、この手の企画に対しては一日の長があるであろう関連企業に対してまるで話が行ってないというのもなんか変だよなーって感じただけよ。DMMより🐌に対して疑心がある感じ。
キャラデザを強調してるあたり、1ミリたりとも法的リスク(or炎上リスク)を抱えたくないだけだろうよ。不仲というか、遵法意識ガバガバなことが多い海外クリエイターに嬉々として関わりに行くワケないやん…それこそ一日の長があるからこそ関わってないねんな。
↑逆に🐌がミシュランは絶対出さないけどダンロップは気にしないのも同じような理由だろうな。本社所在地の法リスクはバカにならん
最近だと本好きの下克上のOPで生成AIが使用されていて炎上してたけど、外注先の下請けがそういう事する(←これは俺の妄想)昨今、そんな中でサブカル業界に深く関わってるDMMが、製作過程の不透明な他社の成果物に全乗っかりする…と考えると怖すぎるんだよな。ただの窓口してるだけのゲームで炎上して株価下がったらヤじゃない?
車体もキャラクターもこんなスレスレのパロディーなデザインで見えてる地雷だからなぁ、DMMも触りたくないだろう
著作権周りは国によって違うからなぁ… ただ、WTliveでは散々言ってくれた割にはって感じ。
↑↑↑代理で売ってる立場なら、もしヤバくなってもごめんなさいで割と済むのよ。規約的に突然サービス停止しても機会損失以外のダメージは低減できるし。自分で作ったらかなりヤバい
うん、だから代理で販売する立場に徹してるのではないのかな。声優必要なんでDMMさんよろしくっす→任せろ💪なんてやったらそれこそDMMも制作側の人間になっちゃうからね。リスクマネジメントよな~
これはDMMもネタでやってると思うよ。フォーマルな表現なら、繰り返しになりますが――でわざわざ強調表記使わないし。むしろこんなネタになるような書き方してる辺り弄ってくれって言ってるようなものだとすら