最近だと本好きの下克上のOPで生成AIが使用されていて炎上してたけど、外注先の下請けがそういう事する(←これは俺の妄想)昨今、そんな中でサブカル業界に深く関わってるDMMが、製作過程の不透明な他社の成果物に全乗っかりする…と考えると怖すぎるんだよな。ただの窓口してるだけのゲームで炎上して株価下がったらヤじゃない?
通報 ...
最近だと本好きの下克上のOPで生成AIが使用されていて炎上してたけど、外注先の下請けがそういう事する(←これは俺の妄想)昨今、そんな中でサブカル業界に深く関わってるDMMが、製作過程の不透明な他社の成果物に全乗っかりする…と考えると怖すぎるんだよな。ただの窓口してるだけのゲームで炎上して株価下がったらヤじゃない?