WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2026/1/1~12/31) / 20462

23062 コメント
views
20462
名前なし 2026/06/04 (木) 16:56:08 013b8@cef52 >> 20397

日本声優のギャラは結構低いって聞くけどなぁ。別ゲーの話になるけど、アークナイツってソシャゲでは、予算の問題で中国語や英語に比べて安い日本語だけ先行で収録されてたって聞くし。

通報 ...
  • 20487
    名前なし 2026/06/04 (木) 21:29:10 909a0@e9550 >> 20462

    中国は国家資格がないと声優になれないからギャラが高いらしいね。

  • 20491
    名前なし 2026/06/04 (木) 21:54:44 de248@a9ac9 >> 20462

    アークナイツの国別収益見たらなぜ日本語が先だったかわかるで。そういうマーケティングだよ

  • 20513
    名前なし 2026/06/04 (木) 23:50:00 ec90d@23f2f >> 20462

    今回の件とはあんまり関係ないけど日本人声優が人気だから日本語対応もしてないのに日本語ボイスがあるゲームとかあったなぁ、🐌君お金稼いでるだろうしもうちょい大御所の所に頼めなかったのかな、それなら人気出ただろうに

  • 20611
    名前なし 2026/06/05 (金) 11:39:49 48e3d@88ce7 >> 20462

    エンドフィールドはいざ知らず、AKはモチーフ自体中共当局に怒られそうな内容だしまあね、