自分はフライトシム系は苦手で、エスコンですら初めて触った時は墜落しまくってね……まあ今はあれくらいカジュアルならちゃんとプレイできるけど、WarThunderレベルでしかも対人だと手も足も出ない……だから陸戦しかやってないですねぇ
通報 ...
自分はフライトシム系は苦手で、エスコンですら初めて触った時は墜落しまくってね……まあ今はあれくらいカジュアルならちゃんとプレイできるけど、WarThunderレベルでしかも対人だと手も足も出ない……だから陸戦しかやってないですねぇ
エスコンで落ちまくるのは…ぶっちゃけ苦手というか敵機注視したまんま周囲考えず深追いや、無理に地上目標を撃破しようと無茶する人なのだと思う。一歩引いて考えられる余裕が生まれると、そういう事故は減って墜落し難くなるから上達するし。
特許?となってる惑星のマウスエイム飛行はやっぱり偉大だな