WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2026/1/1~12/31) / 21054

23598 コメント
views
21054
名前なし 2026/06/07 (日) 13:48:28 971ba@83335 >> 21045

自分はフライトシム系は苦手で、エスコンですら初めて触った時は墜落しまくってね……まあ今はあれくらいカジュアルならちゃんとプレイできるけど、WarThunderレベルでしかも対人だと手も足も出ない……だから陸戦しかやってないですねぇ

通報 ...
  • 21083
    名前なし 2026/06/07 (日) 18:34:28 210bf@32d34 >> 21054

    エスコンで落ちまくるのは…ぶっちゃけ苦手というか敵機注視したまんま周囲考えず深追いや、無理に地上目標を撃破しようと無茶する人なのだと思う。一歩引いて考えられる余裕が生まれると、そういう事故は減って墜落し難くなるから上達するし。

  • 21219
    名前なし 2026/06/08 (月) 21:49:41 e44fb@9799c >> 21054

    特許?となってる惑星のマウスエイム飛行はやっぱり偉大だな