過去にコラボして儲からなかったんじゃね?版権料の割には売れなくて、言い方は悪いがソシャゲみたいに簡単じゃないから釣られて入ってきた層がすぐに離れたようなデータでもあったのではなかろうか。内製して既存顧客向けに売ったほうが賢明だと判断した可能性がある
通報 ...
過去にコラボして儲からなかったんじゃね?版権料の割には売れなくて、言い方は悪いがソシャゲみたいに簡単じゃないから釣られて入ってきた層がすぐに離れたようなデータでもあったのではなかろうか。内製して既存顧客向けに売ったほうが賢明だと判断した可能性がある
これまでのコラボって無課金で手に入るようなやつばっかだったから一回ゴリゴリの課金コラボやってみてもいいと思うけどね。DMM経由だとどうしても日本向けが強くなるのが難点ではあるけど
ストパンのコラボはゴリゴリの課金だったぞ