WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2026/1/1~12/31) / 21104

23653 コメント
views
21104
名前なし 2026/06/07 (日) 20:25:14 de248@a9ac9 >> 21099

過去にコラボして儲からなかったんじゃね?版権料の割には売れなくて、言い方は悪いがソシャゲみたいに簡単じゃないから釣られて入ってきた層がすぐに離れたようなデータでもあったのではなかろうか。内製して既存顧客向けに売ったほうが賢明だと判断した可能性がある

通報 ...
  • 21110
    名前なし 2026/06/07 (日) 20:40:06 936bb@739ac >> 21104

    これまでのコラボって無課金で手に入るようなやつばっかだったから一回ゴリゴリの課金コラボやってみてもいいと思うけどね。DMM経由だとどうしても日本向けが強くなるのが難点ではあるけど

  • 21111
    名前なし 2026/06/07 (日) 20:47:05 8a5d1@a5b59 >> 21104

    ストパンのコラボはゴリゴリの課金だったぞ