そういや歩兵テスト参加出来た人に聞きたいんだけど惑星WTは爆発反応装甲が作動した時に周りの歩兵にダメージ入るの再現されたの?その辺無いとまた爆発反応装甲付け得でソ連が暴れそうだけど
通報 ...
そういや歩兵テスト参加出来た人に聞きたいんだけど惑星WTは爆発反応装甲が作動した時に周りの歩兵にダメージ入るの再現されたの?その辺無いとまた爆発反応装甲付け得でソ連が暴れそうだけど
そういうのを気にする間もなく爆散するから問題ない。後退が遅すぎてどうにもできない