現状のTOP課金組で一番下手なのって一旦90よな、柔らかい上に必要最低限の貫通だし、デッキとしても90の次90(笑)という冗談キツいデッキ構成だから乗り手が悪いと一瞬で溶けてくな…味方が課金90多数だと終わったなあって感じする。独英も似たようなデッキだけど、90に比べたら固いし砲も優秀だからなかなか死なない≒試合に長く居てくれるし…イギリスに関しては足が遅すぎて、死ぬような場所にたどり着くのが物理的に遅いのもあるかw
通報 ...
現状のTOP課金組で一番下手なのって一旦90よな、柔らかい上に必要最低限の貫通だし、デッキとしても90の次90(笑)という冗談キツいデッキ構成だから乗り手が悪いと一瞬で溶けてくな…味方が課金90多数だと終わったなあって感じする。独英も似たようなデッキだけど、90に比べたら固いし砲も優秀だからなかなか死なない≒試合に長く居てくれるし…イギリスに関しては足が遅すぎて、死ぬような場所にたどり着くのが物理的に遅いのもあるかw
イギリスの砲が…優秀…?
まあ11.7で見たら砲は即応弾の数以外は気にならんかな
チャレ2の火力は11.7なら悪くないぞ。即応弾の少なさと装填速度が若干足を引っ張ているが弱くはない。むしろ初期弾APFSDSという強みすら持っている。 アレの問題は11.7の火力で12.7も戦わないといけないこと。
どれもこれもイギリスが新砲弾作らないのがね…