WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2026/1/1~12/31) / 21196

23659 コメント
views
21196
名前なし 2026/06/08 (月) 17:53:22 13395@6b7a9 >> 21195

イギリスの砲が…優秀…?

通報 ...
  • 21200
    名前なし 2026/06/08 (月) 18:24:48 7c61d@35983 >> 21196

    まあ11.7で見たら砲は即応弾の数以外は気にならんかな

  • 21203
    名前なし 2026/06/08 (月) 19:16:23 修正 f6709@e8c52 >> 21196

    チャレ2の火力は11.7なら悪くないぞ。即応弾の少なさと装填速度が若干足を引っ張ているが弱くはない。むしろ初期弾APFSDSという強みすら持っている。 アレの問題は11.7の火力で12.7も戦わないといけないこと。

  • 21246
    名前なし 2026/06/08 (月) 23:37:58 297b8@9937d >> 21196

    どれもこれもイギリスが新砲弾作らないのがね…