チャレ2の火力は11.7なら悪くないぞ。即応弾の少なさと装填速度が若干足を引っ張ているが弱くはない。むしろ初期弾APFSDSという強みすら持っている。 アレの問題は11.7の火力で12.7も戦わないといけないこと。
通報 ...
チャレ2の火力は11.7なら悪くないぞ。即応弾の少なさと装填速度が若干足を引っ張ているが弱くはない。むしろ初期弾APFSDSという強みすら持っている。 アレの問題は11.7の火力で12.7も戦わないといけないこと。