エイムストライクだとウェイポイントに従って目標地点に向かう、用が済んだら帰投なんだけど、被弾してエンジンパワー落ちた時の帰りは地獄だった、リスタートした方が早いかもレベルで
通報 ...
エイムストライクだとウェイポイントに従って目標地点に向かう、用が済んだら帰投なんだけど、被弾してエンジンパワー落ちた時の帰りは地獄だった、リスタートした方が早いかもレベルで