うちの英も怪しい感じしてるけどやっぱり次世代機作るならBAEもMBDAも居てもらわなきゃこまるわね
SAABも参加するかもみたいな話あったよな
SAABの販売ってBAEが受け持ってるしあり得るね
ドイツは兎も角スウェーデンならドクトリン的にそんな差がないからですかね?
SAAB社って軽戦闘機メーカーのイメージがあるんですけど、スウェーデンは重戦闘機みたいなGCAPって欲しがるんでしょうか?でも、UIとか、電子機器はなんかグリペンの影響で進んでそうな勝手なイメージがあります。
BAEのマブダチだしSAAB独自じゃステルス作るのはきちーしで
規模的にはドイツの方がよりデカいからなぁ
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
SAABも参加するかもみたいな話あったよな
SAABの販売ってBAEが受け持ってるしあり得るね
ドイツは兎も角スウェーデンならドクトリン的にそんな差がないからですかね?
SAAB社って軽戦闘機メーカーのイメージがあるんですけど、スウェーデンは重戦闘機みたいなGCAPって欲しがるんでしょうか?でも、UIとか、電子機器はなんかグリペンの影響で進んでそうな勝手なイメージがあります。
BAEのマブダチだしSAAB独自じゃステルス作るのはきちーしで
規模的にはドイツの方がよりデカいからなぁ