SAAB社って軽戦闘機メーカーのイメージがあるんですけど、スウェーデンは重戦闘機みたいなGCAPって欲しがるんでしょうか?でも、UIとか、電子機器はなんかグリペンの影響で進んでそうな勝手なイメージがあります。
通報 ...
SAAB社って軽戦闘機メーカーのイメージがあるんですけど、スウェーデンは重戦闘機みたいなGCAPって欲しがるんでしょうか?でも、UIとか、電子機器はなんかグリペンの影響で進んでそうな勝手なイメージがあります。