まぁでもドイツ政府自体はそのカスムーブしてる自覚があったからまだマシ。エアバス君が本当にあかん。(根本原因はメルツが選挙負けたせいで議会に強く出れないのが悪いけど)
通報 ...
まぁでもドイツ政府自体はそのカスムーブしてる自覚があったからまだマシ。エアバス君が本当にあかん。(根本原因はメルツが選挙負けたせいで議会に強く出れないのが悪いけど)