みなさんアドバイスありがとうございます。参考にさせていただきます。憧れのエイブラムス(ゲーム内ではあまり強くはないようですが)に到達できるよう、もう少し頑張ってみます。なお課金車両は唯一、半額セールの時にT29を購入しました。私でもそこそこ活躍できるぐらい強いですね。木主
通報 ...
みなさんアドバイスありがとうございます。参考にさせていただきます。憧れのエイブラムス(ゲーム内ではあまり強くはないようですが)に到達できるよう、もう少し頑張ってみます。なお課金車両は唯一、半額セールの時にT29を購入しました。私でもそこそこ活躍できるぐらい強いですね。木主