上でアツい人生観語ってくれてるニキ達は戦雷系買ってるんかな?買う理由は?プレ垢とか強課金車買うのは理解できるんだが、戦雷系のAI生成のボイスとスキンに割引でも5000円?払うのは無理かな。他ゲーやデバイスに金かけると思う。
通報 ...
上でアツい人生観語ってくれてるニキ達は戦雷系買ってるんかな?買う理由は?プレ垢とか強課金車買うのは理解できるんだが、戦雷系のAI生成のボイスとスキンに割引でも5000円?払うのは無理かな。他ゲーやデバイスに金かけると思う。
自分はオッサン抱き枕入手済みだね。普通にコレクション目的
俺はトップティア近辺の課金車両だからとりあえず買うか~以外の感情無いよ、てかAI生成のボイスってどこ情報なん?大分前にVAの情報出てたけど。色々御託を並べてるけど、Senraiシリーズってスキンとかボイスとか、色々付いてるけど(コピペ元と)値段変わらんのよな。実質バックアップ無しで出せる車両なんだし、よっぽどの理由が無ければ普通買うだろ。
戦雷乙女は同価格で色々おまけが付いてるんだから外せない装飾が嫌とかじゃない限りコピペ元の課金機よりお得なんだよな コピペ課金機なんか戦雷以前からずっとそうだし木が何を主張したいのかよくわからん
この前のセールで戦雷のエイブラムスとレオ買ったな
イントネーションの不安さからそう思うのも無理はないだろうけど少なくとも米露独はちゃんと人間さんだぞ。他の乙女シリーズもちゃんと人雇ってると思う。