速度出てBVR出来てかつインファイトドッグファイトもできるF-15とF/A-18の間の役割よな。武装搭載量はお察しください()
コストの概念が薄い惑星だと正直な…スポンーンポイントとかでそのへんどうにかしようとすると息苦しいだろうし
RBだと活躍の場は狭いかもだけど、SBなら対地対空を両立出来て資本アメリカならではの機体の数の多さ、ちょっと不謹慎ではあるが砂漠マップで飛んでると湾岸戦争やイラク戦争を思い出すし編隊飛行がお目にかかれるのでそれだけでも旨味なのである。
ミサイル迎撃されまくる現環境でBR14.3のアムラ6発とかSBでも使い道無いだろ
しかしねぇ。SBは空戦だけではないし味方にはF-15やミサイルガン積みスパホもいるから制空戦闘は彼らに任せてね。対地や基地爆スタンドオフ、SEADをすればいいのだから…。(某保健衛生大臣)
SB対地F-16でもイスラエルのスーファの(14.0)の方が何かと便利じゃないか?
ツリーすら違うのは流石に比較対象にならんでしょ。文脈的にF-16同士の比較ではなく米ツリー内での比較だし。
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
コストの概念が薄い惑星だと正直な…スポンーンポイントとかでそのへんどうにかしようとすると息苦しいだろうし
RBだと活躍の場は狭いかもだけど、SBなら対地対空を両立出来て資本アメリカならではの機体の数の多さ、ちょっと不謹慎ではあるが砂漠マップで飛んでると湾岸戦争やイラク戦争を思い出すし編隊飛行がお目にかかれるのでそれだけでも旨味なのである。
ミサイル迎撃されまくる現環境でBR14.3のアムラ6発とかSBでも使い道無いだろ
しかしねぇ。SBは空戦だけではないし味方にはF-15やミサイルガン積みスパホもいるから制空戦闘は彼らに任せてね。対地や基地爆スタンドオフ、SEADをすればいいのだから…。(某保健衛生大臣)
SB対地F-16でもイスラエルのスーファの(14.0)の方が何かと便利じゃないか?
ツリーすら違うのは流石に比較対象にならんでしょ。文脈的にF-16同士の比較ではなく米ツリー内での比較だし。