なんで第三世代のサーマルを備えたアルハリドじゃなくて第一世代のMBT2000なんだ…
ヒジャブ被って出てきても困るやろ。一応女でも軍人になれる珍しいイスラム国ではあるが
アルハリドに比べて誤差レベルで装甲が良いぞ! とはいえ戦雷シリーズの中でも頭の装飾がかなり邪魔だし性能だけならアルハリド買ったほうが良いね
パキスタンの戦車に中華娘が乗ってたらおかしいやん?Elsaはカナダ軍の戦車パクって勝手に塗ってるけど
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
ヒジャブ被って出てきても困るやろ。一応女でも軍人になれる珍しいイスラム国ではあるが
アルハリドに比べて誤差レベルで装甲が良いぞ! とはいえ戦雷シリーズの中でも頭の装飾がかなり邪魔だし性能だけならアルハリド買ったほうが良いね
パキスタンの戦車に中華娘が乗ってたらおかしいやん?Elsaはカナダ軍の戦車パクって勝手に塗ってるけど