BR違うしはなから比較するもんでもないと思うが、SBで乗るんなら10人中9人がF-14Dって言うくらいにはペルシャ猫は微妙なんだよな、RBのF-14はどうせフェニックスパチnコして死んで…を繰り返すだけだからそれならファクールあるペルシャ猫になるんだろうけど。あとRB運用ならD猫もペル猫も大して運用変わらんもんね、そういう意味では木の言ってることも分からんこともない。でもRPはともかく、個人的にSBで使いたいってのと、SL倍率が倍以上違うってのも加味するとD猫のが好き。
通報 ...
敵の飛行方向が大体決まってるRBと違って、オールアスペクトにHUDとSBで有能なのは当たり前体操
自分もSBやってるけど、この話題で圧倒的に人口の少ないSBを引き合いに出す事自体ナンセンスだよ
このBR帯でABの話する人はほとんど居ないけど、SBは人口的にそれ未満だぜ
高ランクABは人口がSB以下って印象だったけどやってる人いるのか
まあ木もABRBSBに言及してないし、枝はRBの話もしつつ「俺はSBで乗ってるからこっちのがいい!」って言ってるだけなんでナンセンスという程でも…っていうかこのBRのSBなんてRBと大して変わらんからね、なんか難しそうで忌避されるよかこれでSBデビューしてもろて結果としてSB民増えるなら万々歳だからサゲコメントに対しては「SBで使うと楽しいぞ」と言い続けるのは個人的にアリ、流石にRBでのコイツ、と明言してる木にそういうレスすんのはちょっと…だけどw
主に11.0付近のAB専だけど、課金機に人気機体多いから割と人は多いよ。マッチには困らない程度に。