WarThunder Wiki

F-14D / 25

77 コメント
views
25
名前なし 2026/06/25 (木) 19:07:43 1bc97@6d0c0 >> 20

BR違うしはなから比較するもんでもないと思うが、SBで乗るんなら10人中9人がF-14Dって言うくらいにはペルシャ猫は微妙なんだよな、RBのF-14はどうせフェニックスパチnコして死んで…を繰り返すだけだからそれならファクールあるペルシャ猫になるんだろうけど。あとRB運用ならD猫もペル猫も大して運用変わらんもんね、そういう意味では木の言ってることも分からんこともない。でもRPはともかく、個人的にSBで使いたいってのと、SL倍率が倍以上違うってのも加味するとD猫のが好き。

通報 ...
  • 26
    名前なし 2026/06/25 (木) 19:23:54 de248@4f76a >> 25

    敵の飛行方向が大体決まってるRBと違って、オールアスペクトにHUDとSBで有能なのは当たり前体操
    自分もSBやってるけど、この話題で圧倒的に人口の少ないSBを引き合いに出す事自体ナンセンスだよ
    このBR帯でABの話する人はほとんど居ないけど、SBは人口的にそれ未満だぜ

  • 27
    名前なし 2026/06/25 (木) 20:27:50 20973@f1856 >> 25

    高ランクABは人口がSB以下って印象だったけどやってる人いるのか

  • 28
    名前なし 2026/06/25 (木) 20:28:51 267f2@7be1e >> 25

    まあ木もABRBSBに言及してないし、枝はRBの話もしつつ「俺はSBで乗ってるからこっちのがいい!」って言ってるだけなんでナンセンスという程でも…っていうかこのBRのSBなんてRBと大して変わらんからね、なんか難しそうで忌避されるよかこれでSBデビューしてもろて結果としてSB民増えるなら万々歳だからサゲコメントに対しては「SBで使うと楽しいぞ」と言い続けるのは個人的にアリ、流石にRBでのコイツ、と明言してる木にそういうレスすんのはちょっと…だけどw

  • 30
    名前なし 2026/06/25 (木) 22:15:15 3cd8b@e5147 >> 25

    主に11.0付近のAB専だけど、課金機に人気機体多いから割と人は多いよ。マッチには困らない程度に。